2008年11月19日

理?美容室? 



        髪の毛って 急に 切りたくなりませんか?
       

        私の場合 ・・ 

        いつも お願いしていた美容室が、 最近 繁盛しているようで、

        なかなか 予約を入れられず ・・ 早 4ヶ月 ぐすん

        ということで、 今回、 新しく発掘することにしました ♪赤

        もちろん! 近所で 音符オレンジ


        でも、 三鷹駅周辺って、意外と美容室が 多いんですよね~汗

        今までに 行ったことのある美容室も 多々あったけど ・・  

        “ ヘアーリゾート ・ クリップス ” という お店に決定 ♪赤

        決め手は このキャラクターと お値段でしたキラキラ  
       
        キャラクターは ・・ 

        バリカン と  が モチーフらしいです おすまし

        カワイイですよねハート

 
      理?美容室? 


        すぐに シャンプー ・ マッサージ ・・  

        さあ! カット はさみ という時 ・・  

        あれっ?  

        鏡に 映っているお客さんが 顔剃りしている ・・。   びっくり! びっくり

        そうなんです! 

        ココは、 理容室 ・ 美容室 ・ サロンなどの要素が、 

        合わさっている所だったんですびっくり!!    びっくり!

        気づくのが 遅いですが ・・

        レディースの 顔剃りコースなどもあったので、 今度 試してみま~す♪赤
 
        理容室と 分かったあとは ・・

        店員さんと、 “ 直角ヘアー ” の話で 盛り上がってました ピース  

        あっ!  

        直角ヘアー って 知らない人の方が 多いですよね!?  

        詳しくは、 お店の ホームページを 見てくださいね ハート

        お笑い芸人さんも 来店していました!

        カットの方は ・・  GOODキラキラ 

        今後は ココに 通うことに 決定!

        今度は 顔剃り体験の 報告しますね音符オレンジ


     < ヘアーリゾート・クリップス >                           

            http://www.hrclips.com/shop/index.html    

                 
     
                                           パンダ あしあとピンク



同じカテゴリー(美容。)の記事
顔から火が・・!
顔から火が・・!(2011-10-27 20:31)

デトックス♪
デトックス♪(2011-10-21 19:28)

リラックスタイム♪
リラックスタイム♪(2010-10-16 19:20)

エクステ効果!
エクステ効果!(2010-07-06 22:52)

くま対策!
くま対策!(2010-04-25 18:49)

11年振りに・・!
11年振りに・・!(2010-04-11 21:51)


Posted by 艶女maru at 19:25│Comments(0)美容。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。