2011年11月02日

11月。



     早いもので、 もう11月ですねぇ・・汗 
 
     でも、 日中は暖かい日差しがあるので、 11月という感じがしませんおすまし 

     しかし、 私の職場では 年末・年始の休み争奪戦が始まっているんですよタラ~

     私は 帰省しないので、 参戦はしませんが・・

     今年も年明けまで ずぅ~っと仕事みたいです汗  

     すでに おせち料理の予約も始まっていますが、

     昨日は 年賀はがきも発売開始になったので、 

     少しずつ 新年を迎えるための準備も始めないといけないですね♪赤 

     その前に、 クリスマスが待っていますが、 

     私には 関係の無い話なので・・ ヒミツ 

     これから 出費が増える時期がやってきますぶーん  

     身体に気をつけて、 仕事 頑張りましょうね音符オレンジ 



                                       パンダ あしあとピンク



同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 10:29 │生活 ・・。