2011年12月11日

反省・・。



     今日は、 久々の ブログ更新びっくり

     引越しなどがあり、 生活環境が変わったこともありますが・・

     実は、 健康のために飲んでいた サプリメントの飲みすぎで、 

     体調を崩していたんですよね・・ガ-ン

     カプセルサプリメントの飲みすぎは いけないって知っていたけれど、 

     自分が飲んでいる量は 《 安全 》 と思っていたんですけど汗

     気付いたら・・・ って感じでしたがーん

     今日は、 飲んでいたカプセルサプリメントを全て中止して 2週間が経ちますが、
  
     やっと 体調が戻ってきたように思いますピース 

     健康志向も、 サプリも、 ほどほどに・・ですね汗汗

     皆さんも 気をつけてくださいねびっくり!!



                                          パンダ あしあとピンク     

                                     



同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 21:58 │生活 ・・。