2011年10月22日

方向音痴は治る!?



     車の運転は好きだけれど、 自他共に認める 方向音痴な私汗

     カーナビを使っていても なかなか目的地に着かない・・ってこともあったけれど、

     新車のナビのお陰で、 車では迷うことは無くなりましたピース 

     問題は・・  徒歩の時なんですよねガ-ン

     ついこの間も 15分くらいで着くはずの所で 30分かかったんですよ。

     ( 奇跡的に 30分で着いたと言っても過言ではないんですけど・・。 )

     一度行ったことがある所でも、 複数のルートがある場合なんて、 最悪です。

     通ったことのある道でないと、 結局 たどり着かないんですうわーん
  
     私の対策としては、 事前に 地図で確認すること。 (周りの建物など)

     あとは、 通ったことのある道を思い浮かべながら ルートをイメージする。

     まぁ・・ ↑ コレは 初めて行く所では使えませんけどタラ~

     なんとかして、 この方向音痴を克服したいんだけどなぁ・・。  

     結構 切実な悩みなんですよ!?

     生まれ持ったものだから、無理でしょ! と言われたら終わりなんですけど・・ 

     これからも 模索していきますが、 良い方法があれば 募集中で~すハート

     待ってま~す♪赤



                                         パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 21:52 │生活 ・・。