2008年12月30日

大掃除。



       朝から 大掃除 ・・。

       部屋は もちろんのこと、 ベランダ・窓・隅々まで ・・汗

       さかな お魚チャンの 水槽掃除で 終了ピカピカ

       これで、 年神様を お迎えできる! と、一息 ♪赤

       辺りを 見回していると、 いつもと 変わらない様子 ・・。  


       んっ?   何かが 足りません ・・ キョロキョロ はてな  



       
      あ゛~びっくり
      

       お正月を迎えるのに “ 鏡餅 ” が ありません 汗汗

       玄関のお飾りまで 忘れてる ・・ タラ~

       慌てての お供えでした 汗

       が、 何とか 無事 終えることが できました ニコニコ



       今年も 残すところ、 1日 と 5時間弱 ・・。  

       来年は どんな一年に なるのかなぁ~♪赤  

    

                                   パンダ あしあとピンク


                                           


同じカテゴリー(年末行事。)の記事
カウントダウン。
カウントダウン。(2008-12-31 23:12)


Posted by 艶女maru at 19:18│Comments(0)年末行事。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。