2009年11月28日

時短!?



    今日の 一品♪赤


  


    “ かぼちゃのスープ ” ですニコニコ

    コレって 一から作ろうとすると、 結構な手間が掛かりますよね汗

    そこで・・ オススメなのが、 コレなんですびっくり!!


   


    “ 野菜フレーク  キラキラ 

    水と同量の牛乳で 煮るだけなんです びっくり!  

    とっても簡単で 重宝していますハート

    カボチャ以外にも 人参・とうもろこし・ジャガイモがありますよ音符オレンジ 

    マッシュポテトも作れるし・・

    少量のお湯で 煉るだけで・・

    アッという間に 離乳食が 出来ちゃうみたいですピカピカ 
 

    詳しくは ショップサイトを ご覧くださいハート


    《 野菜フレークの 大望 》

      http://www.rakuten.ne.jp/gold/taimou/


 
                                       パンダ あしあとピンク



同じカテゴリー(食 ・・・。)の記事
小腹が空いたら・・
小腹が空いたら・・(2011-11-17 14:27)

郷土料理。
郷土料理。(2011-11-12 19:30)


Posted by 艶女maru at 19:29│Comments(0)食 ・・・。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。