2010年02月14日

玄米。



     昨年に 圧力鍋を貰ってから ずっと・・

     家の炊飯器は お休み中です。

     今では 当たり前のように 圧力鍋で 炊飯です♪赤

     今 はまって食べているものが・・ 《 玄米 》 ですおすまし

     最近では 十六穀( あわ・ひえ・黒米・赤米など・・)を

     まぜて炊き 食しています食事

     
    


     玄米って 結構 炊くのに手間がかかるんですね汗

     でも 圧力鍋だと・・ 25分くらいで カンタンに 炊けちゃうし、

     とにかく 美味しいハート

     最新の 炊飯器は 機能が すばらしいようですが・・

     まだまだ 家には 必要ないですねニコニコ


     玄米ご飯だと・・ 

     もっちりと 歯ごたえがあるので 良く噛むようになり、

     おまけに 腹持ちするし・・

     私は まだ効果を得られていませんが、

     便通が 良くなるなど・・ 言われています音符オレンジ

     栄養価も 玄米の方が 高いですし・・。

     白米より 良いことだらけです♪赤

     私の場合、 食べ過ぎに 注意ですけどねあかんべー


                                       パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(美容。)の記事
顔から火が・・!
顔から火が・・!(2011-10-27 20:31)

デトックス♪
デトックス♪(2011-10-21 19:28)

リラックスタイム♪
リラックスタイム♪(2010-10-16 19:20)

エクステ効果!
エクステ効果!(2010-07-06 22:52)

くま対策!
くま対策!(2010-04-25 18:49)

11年振りに・・!
11年振りに・・!(2010-04-11 21:51)


Posted by 艶女maru at 18:32│Comments(0)美容。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。