2010年06月01日

夕食。



      毎日 体重計と にらめっこをしている 私・・。

      一番 気をつけないといけないのが 『 食事 』 ですよね。

      チョッと気を抜くと、 すぐに 体重が増加しちゃって・・ぐすん

      最近は 昼食を ガッツリ食べて、

      夕食は ヘルシーに♪赤 を心がけています ピース

      今日の夕食は・・

      “ コンニャク・きのこたっぷり チゲ鍋 ” です食事
  

    


      母が作った “ 玉ねぎ ” も た~っぷり入れたので、

      辛さが抑えられて、 マイルドな仕上がりになりましたハート

      美味しくて・・  おかわり♪赤  しちゃいました・・。

      毎日 こんな調子なので、

      私のダイエット生活は まだまだ 終わりそうにありません・・  あかんべー



                                  パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(ダイエット 。)の記事
今朝は…♪
今朝は…♪(2011-06-01 10:10)

紅酢に挑戦!
紅酢に挑戦!(2011-03-01 20:36)

気分を変えて♪
気分を変えて♪(2011-01-15 20:53)

お正月太りで・・。
お正月太りで・・。(2011-01-13 22:52)


Posted by 艶女maru at 20:59│Comments(0)ダイエット 。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。