2010年10月29日

なんちゃって…♪



       夕食の買い物をしていると、 “ ねぎ焼 ”の文字がびっくり

       無性に食べたくなり、 野菜コーナーに行くと・・
  
       『 ねぎ 』 200びっくり

       コレって 普通・・!?  ガ-ン  

       猛暑の影響でしょうか・・。  

       近くを見ると、 ニラが 激安キラキラ   

       迷うことなく、 ニラを買っちゃいましたあかんべー

       という訳で・・  

       本日の夕食は、 《 なんちゃって ネギ焼 》 です食事        

 
        
 

        


       ニラだけでは寂しかったので、

       甘辛く味付けした コンニャク(荒くみじん切りにしたもの)を入れてみましたニコニコ

       今日は あっさりと ポン酢で食べましたが、

       マヨネーズなどを つけて食べても良いですね♪赤

       ニラの風味と コンニャクの歯ごたえが 良い感じでしたハート

       今日は なんちゃって・・でしたが、 美味しく出来ましたピース

       次は ネギ焼も 作りたいなぁ~ハート


       
                                     パンダ あしあとピンク


                                       


同じカテゴリー(食 ・・・。)の記事
小腹が空いたら・・
小腹が空いたら・・(2011-11-17 14:27)

郷土料理。
郷土料理。(2011-11-12 19:30)


Posted by 艶女maru at 18:24 │食 ・・・。