2011年03月05日

スカイツリー♪



      朝 起きて、 無性に 浅草に行きたくなった 私。 

      仕度をしながら TVを観ていると・・

      『 スカイツリー 』 が、 今月中に完成するという情報を入手びっくり

      建築途中を見るには 今日しかないびっくり!!

      ということで、 スカイツリ-を見つつ・・ 浅草の旅に行ってきました♪赤

     
      

       (押上駅の改札を出て、 すぐの所から撮りましたニコニコ

       で、 でかい汗汗


      

        私が行った時点での高さですピカピカ


      

        スカイツリーを見たあと、 浅草を目指して歩いていると・・

        偶然にも 『 おしなりくんの家 』 を発見キラキラ 

        おしなりくんとは・・ 押上・業平橋地区PRの ゆるキャラですハート

        上の写真は、 おしなりくんの家の中に飾ってあったものですが、 

        毎週土曜日のみ、 おしなりくんがスカイツリーまで歩くそうです♪赤

        今日は その土曜日だったので、 歩く おしなりくんにも 会えちゃいましたハート

                
      

        (吾妻橋からの スカイツリーと 朝日ビール本社と そのオブジェです)

       
      

        浅草 到着ぶーん

        お清めして・・ お参りを済ませたあと、

        おみくじを引くと・・ 《 吉 》 

        内容的には 良いことばかり書いてあったので、 OKでしょ♪赤

 
        

        最後は、 お決まりの “ あげまんじゅう ” GETですラブ

        充実した 一日でした音符オレンジ



                                           パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(休日・・。)の記事
皆既月食。
皆既月食。(2011-12-11 18:37)

ドイツ村♪
ドイツ村♪(2011-09-11 20:38)

私の休日。
私の休日。(2011-08-14 12:34)

屋久島旅行♪
屋久島旅行♪(2011-07-28 21:14)

休日の過ごし方。
休日の過ごし方。(2010-11-16 14:23)

ドイツ村♪
ドイツ村♪(2010-11-08 22:50)


Posted by 艶女maru at 21:36 │休日・・。