2011年07月04日

怒ってます!



     昨日の 松本復興担当相の被災地 2県訪問・・

     ニュースで見る度に 不愉快です。  

     上から目線での発言や、 「 知恵を出さない奴は助けない 」発言。 

     おまけに、 「 九州の人間だから 何市がどこの県かわからん 」って。 怒り

     今日は 今日で、 「 自分が)九州の人間で語気が荒かったりして、

     結果として被災者の皆さまを傷つけたのであれば、おわび申し上げたい 」 と会見。 

     何でもかんでも、 九州の人間だからって言うのは いかがなものでしょう? 

     自分の身に置き換えて 物事を考えたら? って思うし、 

     そうしていれば、 あんな発言・口調にはならないだろうなぁ・・って思います。 ぐすん 


     《 九州人として一言 》 

     九州出身 九州出身って 言うな~! 

     あなたと 一緒にするな~!

     優しい口調の九州人だって たくさんいるぞ~!  

     知恵を出さない奴は助けない・・じゃなくて、

     政府から提案するくらい 頑張れ~!!   

 

                                       パンダ あしあとピンク



同じカテゴリー(政治。)の記事
今度は辞任だって。
今度は辞任だって。(2011-07-05 15:16)

W辞任。
W辞任。(2010-06-02 18:25)

選挙。
選挙。(2009-08-28 19:50)

審議。 
審議。 (2009-07-17 15:00)


Posted by 艶女maru at 18:47 │政治。