2011年07月11日

ゴルフ前夜!



     明日・・ 久しぶりに ゴルフコースでのプレーです。

     全く 練習していません・・がーん

     昨日から 家の中で 素振りはしていますけど・・あかんべー

     もう 梅雨が明けたので、 明日も 晴れ良い天気なんですよねぇ・・。

     熱中症対策も バッチリですびっくり

     練習は・・ 今日も 素振りしかしていません。

     明日は いよいよ本番です♪赤

     私、 結構 緊張する方で、 毎回 ドキドキして 睡眠不足・・。

     コースデビューの時は 腹痛起こしてトイレから出られなくなったことも。ガ-ン

     気分は 子供の頃の 遠足前夜です汗  

     でも、 久々なので、 思いっきり楽しみたいと思います♪赤

     今日は 早く眠れますように・・眠っzzz



                                      パンダ あしあとピンク

 


タグ :ゴルフ。

同じカテゴリー(趣味・・!?)の記事
クリスマス♪
クリスマス♪(2011-12-25 20:21)

大人買い♪ 
大人買い♪ (2011-11-25 23:07)

解禁!
解禁!(2011-11-17 20:57)

10月7日の記事
10月7日の記事(2011-10-07 15:30)


Posted by 艶女maru at 20:44 │趣味・・!?