2011年08月22日

プラネタリウム♪



    仕事の休みを利用して、 埼玉県の大宮へ♪赤

    『 プラネタリウム 』 へ、 行ってきましたびっくり ニコニコ  

    雨が降らなければ、 『 BBQ 』 の予定だったのですが、

    見事に、 私の休み中 ず~っと 雨だったんですよねタラ~

    お陰で、 BBQ は、 延期です・・ぐすん


    プラネタリウムは・・

    大宮駅から 徒歩3分、 《 JACK大宮 》 の3階、

    『 さいたま市宇宙劇場 』 ですピカピカ

    直径23mのドーム型スクリーンで、 臨場感あふれていましたびっくり!

    星空の解説もあるので、 分かり易いびっくり!! GOODキラキラ   

    星の解説の他に、 星をテーマにした物語の2本立てです。

    8月は、 クレヨンしんちゃんの物語でした。  

    お子様向けで、 私は爆睡しちゃいましたけど・・眠っzzz

    入館料は 大人600円  小人 300円です。

    たまには 気分を変えて、 プラネタリウムは いかがですか!? 

    《 さいたま市宇宙劇場 》 

         http://www.ucyugekijo.jp/



                                       パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(趣味・・!?)の記事
クリスマス♪
クリスマス♪(2011-12-25 20:21)

大人買い♪ 
大人買い♪ (2011-11-25 23:07)

解禁!
解禁!(2011-11-17 20:57)

10月7日の記事
10月7日の記事(2011-10-07 15:30)


Posted by 艶女maru at 22:39 │趣味・・!?