2011年09月13日

仕事の後は・・。 



      来月上旬に ゴルフの予定があるけれど・・

      前回 コースに行ったのは 7月で、 

      それから一度も クラブを握っていな~い! ガ-ン

      ということで、 仕事の後に 後輩と 練習へ行ってきましたびっくり

      二人とも・・

      あれっ!?   こんな感じだったよね!? 

      という状態で始まったけれど、 

      なんとか 前回の反省点を思い出し、 打ち続けること 2時間・・。  

      途中から 腕が痛~いびっくり!!  

      言わずと知れた・・ 運動不足です眠っzzz

      まぁ・・ 

      本番まで もう少し時間がある!? ので、  

      また練習へ行って、 修正して行きたいと思いますが・・

      たまには 仕事後のスポーツも 良いですね♪赤

      気持ち良い汗を かくことができましたニコニコ  
 
      仕事の後は・・

      ビールジョッキ も良いけれど、 スポーツも オススメですハート 

           

                                     パンダ あしあとピンク           


タグ :ゴルフ。

同じカテゴリー(趣味・・!?)の記事
クリスマス♪
クリスマス♪(2011-12-25 20:21)

大人買い♪ 
大人買い♪ (2011-11-25 23:07)

解禁!
解禁!(2011-11-17 20:57)

10月7日の記事
10月7日の記事(2011-10-07 15:30)


Posted by 艶女maru at 21:43 │趣味・・!?