2010年11月25日

家計の仕分け。



     TVでは 事業仕分け 第3弾が終わりました。

     我が家の家計は どうなっているかと言うと、

     毎月 赤字は出ないけれど・・  

     “ 何に使った? ” 状態ですガ-ン

     そこで、 一ヶ月分の内訳を 先に決めちゃうことにしましたびっくり

     家賃を引いて・・

     忘れてはいけない! 先取り貯金 ピース

     それから 光熱費・食費・・  
 
     残ったお金も 貯金だ~♪赤 と思っていたら・・

     自分の 小遣いを 忘れてた 私・・汗  

     でも、 なんとか内訳できましたくすだま

     残りの問題は 一ヶ月後ですよね。

     毎回 途中で どんぶり勘定になってしまってたので、

     内訳が 守れるか 不安ですが・・ 

     挑戦したいと思いま~す音符オレンジ



                                         パンダ あしあとピンク 

     


同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 19:02 │生活 ・・。