2010年12月30日

怒ってます!



     通販が大好きな 私・・。

     毎回 宅急便屋さんには お世話になって、 感謝していますピカピカ

     ですが、 今日の私 怒ってますびっくり  

     昨日も 荷物が届く予定だったのですが、

     仕事から帰ってポストを見ても、 宅急便屋さんが家に来た気配なし・・。

     今日になって 荷物番号を問い合わせてみると・・

     昨日、 2回 配達に来たことになっていたんですぶーん

     それも 2回目は 私が家にいた時間に来ている!!  

     おまけに インターホンを 一度も 押していない!!! 

     ( 来訪者履歴が残るので判明 )

     年末で忙しいのは分かりますが・・  

     と~っても 楽しみにしている品物なんです汗

     お願いですから、 早く届けてください・・。  

     よろしくお願いします♪赤



                                         パンダ あしあとピンク



同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 10:33 │生活 ・・。