2011年02月10日

今シーズン最後!



    


     群馬県 水上へ行ってきました♪赤

     目的は スノーボードびっくり

     今年は 行かないつもりでしたが、 後輩から叱咤されちゃって・・あかんべー

     楽しかったですよ~びっくり!!  

     思っていたほど雪質も悪くなく、 2日目には雪も降ってくれたし・・

     お陰で、 ほとんど休憩ナシで 滑っていましたニコニコ

     まぁ・・ 

     1年振りだったので、 筋肉痛は避けられませんでしたが・・

     帰りも 日帰り温泉を利用したので、

     日頃の疲れまで流してこれたカナ!?  

     やっぱり スポーツするって 良いですね~音符オレンジ 

     来シーズンは もうちょっと がんばろっハート

     
                                           パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(スポーツ。。)の記事
圧勝!
圧勝!(2011-10-11 21:47)

優勝~!
優勝~!(2011-07-18 06:44)

いよいよ決勝!
いよいよ決勝!(2011-07-17 22:01)

2勝目♪
2勝目♪(2011-03-30 18:40)

大会5 日目!
大会5 日目!(2011-03-27 22:12)


Posted by 艶女maru at 13:51 │スポーツ。。