2011年10月04日

3ヶ月ぶりのゴルフ♪



      3ヶ月ぶりに ゴルフコースへ行ってきましたピース

      今回も 早起き( 5時出発汗 )して、 山梨県へ 車ぶーん ♪赤

      少しばかり練習をして行きましたが・・ 

      結果は、 まぁ・・ いつもと変わり映えせずでしたがーん  

      でも、 楽しくできたので OK音符オレンジ  と思って片付けをしていると・・ 

      メンバーの一人が、 『 あとハーフ(9ホール)出来ないかな? 』 と言い出し、 

      急遽、 プレーすることが決定びっくり 

      ゴルフを始めて 6~7年ですが、 1.5ラウンドをプレーしたことがなかった私。

      ワクワクしながら始めたけれど、 

      残念ながら、スコアは変わらず いつも通りの結果に終わっちゃいました。  

      いつもと違ったのは、 疲労の度合いだけですかね・・ガ-ン
       
      毎回 1.5ラウンドは大変だけれど、 

      今後も、 たまには 1.5ラウンドのプレーも良いなぁ~♪赤

      ホ~ントに、 楽しくプレーが出来ましたハート

      たぶん、 今日が今年最後のゴルフになると思うので、 

      また来年、 みんなで行きましょうね~音符オレンジ

      それまで 練習をがんばりま~す僕ボクサー 



                                        パンダ あしあとピンク




同じカテゴリー(スポーツ。。)の記事
圧勝!
圧勝!(2011-10-11 21:47)

優勝~!
優勝~!(2011-07-18 06:44)

いよいよ決勝!
いよいよ決勝!(2011-07-17 22:01)

2勝目♪
2勝目♪(2011-03-30 18:40)

大会5 日目!
大会5 日目!(2011-03-27 22:12)

今シーズン最後!
今シーズン最後!(2011-02-10 13:51)


Posted by 艶女maru at 20:56 │スポーツ。。