2011年04月20日

復活!



     最近 いまいち 調子が悪い・・。  

     ドコが? と言われると、 全部・・。  

     気分も 身体の方も 何となく・・といった状態。  

     何が悪いんだろうか? と、考えているうちに、 熱が出ちゃって・・汗

     久々の 高熱・・  疲れた~汗汗  

     一時的ですが、 精神的にも 病んじゃいましたガ-ン  

     電話をかけてくれた方々・・ 返信しなくて ごめんなさいタラ~

     外部との通信を 拒否していましたヒミツ

     でも もう 復活 ですよぉ~ハート

     原因は やっぱり疲労でした汗

     仕事も大事ですが、 健康であってこそです♪赤

     休息の大事さを 痛感した数日間でしたキラキラ 

     今、 働き詰めの方も、 一息入れてくださいねびっくり!!


                                   パンダ あしあとピンク
     
     


同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 16:27 │生活 ・・。