2011年07月17日

アンラッキーな日。



     生きていると、 ラッキーな日もあれば、 その逆な日もあります。

     しかし、 今日の私は 後者の方だろう・・。

     それはと言うと・・

     夜中に アイスを食べていた時のこと。  

     いつものように 歯でガリガリ噛んで食べていると・・

     バキッびっくり

     んっ!?  バキッ!?  

     口の中を 舌で確認すると・・ 

     治療中の為に 付けている仮歯が 取れてる~!! がーん

     慌てて 再装着し、 何とかセーフ!?だったかな汗 

     そして、 夕方・・

     某コンビニに行って お買い物。  

     お会計は 20代半ば位の店員さんでした。  

     会計後、 私の買った商品は 袋に詰められたけれど手渡されず、 

     カウンターの端に寄せられ、

     店員:「 次の方~どうぞ~ 」 って・・。  

     荷物を受け取ろうと伸ばして待っていた 私の右手は・・?  怒り

     心の中で、  ベー して 帰ってきました。 

     そして、 コンビニで買った物を食べていると・・

     口の中に またまた異変が! びっくり!

     今度は 歯では無く、 ビニールが混入したんです!

     口の中の上の方に ピッタリと張り付いちゃってました汗   

     二度あることは 三度あるっていうし・・  

     しばらく このコンビニには近づかないようにしますぶーん

     今日これからは 何事もありませんようにと祈るばかりです・・ ガ-ン 


                                     パンダ 汗



タグ :不運。 

同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 18:04 │生活 ・・。