2011年08月16日

家電の買い替え時期って、 いつ!? 



     家電って、 買い替え時期が 解からないですよね汗

     もう買ってから だいぶ経っている・・

     それに、 壊れてからでは 不便が生じるし・・

     でも、 壊れていないから まだ大丈夫!? 

     などと、 様々な考えが 交差しちゃって、 なかなか決められない 私ガ-ン

     某 家電芸人が、 「 買いたい時が 買い替え時~♪赤 」 

     なんて言っていたけれど・・。  

     どうなんでしょうか・・。  


     他にも、 数ヶ月前から 携帯電話を スマホに変えようか 考え中なのですが、

     充電池の持ちが悪い とか、 通話が途切れる とか・・ 

     今日も 通信障害がありましたよね・・。  

     こういう話を聞くと、 まだ我慢しなくちゃ・・と思っちゃいます。  

     でも、 そうすると、 いつまで経っても 買えないのでは!?  

     と、 少しだけ危機を感じるけれど・・眠っzzz

     結局は なんとかなるかな~音符オレンジ 

     な~んて、 開き直っちゃった 私でしたハート  あかんべー



                                         パンダ あしあとピンク


     


タグ :家電。 

同じカテゴリー(生活 ・・。)の記事
反省・・。
反省・・。(2011-12-11 21:58)

11月。
11月。(2011-11-02 10:29)

方向音痴は治る!?
方向音痴は治る!?(2011-10-22 21:52)

季節外れ・・?
季節外れ・・?(2011-10-17 20:18)

ストレスの行方。
ストレスの行方。(2011-10-17 10:09)

祝! 内定!!
祝! 内定!!(2011-10-03 19:29)


Posted by 艶女maru at 20:26 │生活 ・・。